Home > プライベート > 正解のハシゴ

正解のハシゴ

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへblogram投票ボタン

娘ちんの塾がお休みなのでパブで遊ぶことにした。

で、GALWAYに行ってみると、僕を入れて3人だけ。知り合いの常連さんなので、呑みながら話をしたもののオープンマイクが始まる気配もなく、収穫と言えば生まれて初めてバイオリンを触らせてもらったことくらいかな。

それからほどなくして3人が入ってきて何となくオープンマイクが始まったが、いずれもオジサンばかりなので、店の空気に合わせて「いちご白書をもう一度」と「少年時代」をギターで弾き語ったところで退散。

TREKではこれまでFacebookでお名前を聞いたことがあるものの一度も演奏を聴いたことがない女性のライブだったので帰りにちょっと顔を出してみた。

ちょうど2ステージ目が始まるところで、演奏されたのは全てオリジナル。普段はジャニスジョプリンなどを演奏されるらしいけど、このオリジナルがどれもこれも度肝を抜かれるほどのクオリティで、正直、ビビッてしまった。

こんな曲が聴けるなんて、ハシゴして正解。そして、自分はどういう曲を作るべきか、これからも模索は続くのである(笑)。

Home > プライベート > 正解のハシゴ

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 11月 2015 »
M T W T F S S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top