Home > Archives > 2015-11-02

2015-11-02

今年まで年齢通り

娘ちんもついに12歳。今年年女なのである。

昨日、結婚記念日になぁんもしなかったので、今日はほぼ定時に会社を出て阪神百貨店に寄り、いつもよりちょっと高めの赤ワインとチーズを買った。

で、予約していたケーキをツマガリで受け取ってお誕生日祝い。

「ロウソクは大きいの1本と小さいの2本でいいよー」と言っていたが、今年まで、年齢通りの本数分、立てることにした。

もうケーキの周りをぐるり。

いよいよ来年からは大きいロウソク1本と小さいロウソクになるんだなあ。

17周年結婚記念日12歳のお誕生日

Home > Archives > 2015-11-02

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 11月 2015 »
M T W T F S S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top