Home > プライベート > ハロウィンパーティ

ハロウィンパーティ

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへblogram投票ボタン

ミュージックバーTREKで開催されたハロウィンパーティに、ギター担いで行った。

ワンポイントでもいいから仮装してきてね~とのことだったのだが、そんな気の利いたアイテムを持っていないので、仕方なく草野球時代のユニフォームを着てキャップを被って行った。

何か、浮いてた(^-^;)。

ハロウィンの由来をあんまり詳しく知らないのだけれど、魔女とかお化けとか、そういう仮装をするべきみたいやね。

まるで草野球帰りのオッサンがギターで弾き語りしているようで、まあそれはそれで面白いからいっか。

普段あまり合わない人や初対面の人たちと意気投合して呑んだり歌ったり演奏したりするのがとても楽しくて、夜には鍋まで登場してビックリした。

気の利いたマスターが用意してくれたのだ。その鍋の美味いこと!

これは来年もゼヒ参加したいイベントだった。

最初の方に、急遽、明菜ちゃんの禁区のギターをしたんだけど、この子が本当に美人で(って、前に一度お会いして友達になってたんだけど)、マスターと三人で今度ちゃんとユニットを組もうという話になった。楽しみや~。

ハロウィンパーティ

Home > プライベート > ハロウィンパーティ

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 10月 2015 »
M T W T F S S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top