Home > 家のこと > 従兄弟の伯父さん

従兄弟の伯父さん

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへblogram投票ボタン

昨日、親戚の一人が亡くなったと母から連絡があった。

僕から見ると、親父の兄の子供なので従兄弟になる。ところがその人は親父より二歳年上。

つまり、僕のばあちゃんから見ると、自分の息子が子供(つまり、ばあちゃんの孫)を産んだ二年後に、自分も子供を産んだ(つまり、これが僕の親父)、ということになる。

親父から見ると、年上の甥である。

今日はお通夜があったので昼に早退させてもらったが、会社には説明が面倒なので「伯父が亡くなった」と伝えた。

従兄弟と言っても、僕もずっと伯父さんって呼んでたしなあ。

一昨年に伯父が亡くなった後、昨年、家の後片付けだの何だので飛び回っていた時に、家が近いこの従兄弟の伯父さんとも何度か会っており、その時は元気だっただけに急に亡くなった感じがあって実感が湧かない。

安らかに眠ってください。

Home > 家のこと > 従兄弟の伯父さん

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 10月 2015 »
M T W T F S S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top