Home > プライベート > 電車でカップスープ

電車でカップスープ

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへblogram投票ボタン

会社の帰り、ドアが閉まる寸前に二人の二十歳前後と思われる二人の女の子が車内に入ってきた。

よく見ると、一人が何とカップヌードルを手にしている!・・・さらによく見るとカップヌードルではなく具がたっぷり入ったカップスープだったが、そんなことはどうでもいい。

カップの蓋がシールで留められており、それを剥がすと湯気が。
つまり、お湯を入れたまま。つまり、今から食べるってこと。

もう一人は手にあんまんを手にしていたが、これくらいはまだ許されるレベル。
ドアに凭れて友達とギャーギャー喋りながら立ったままカップスープを電車の中で食べるこんな女の子の親の顔が見てみたいわ。

電車が駅に着くと、食べている途中のカップを持ったまま降りていったので、おそらくそのままホームで食べ続けたのだろう。

何だかなあ。

Home > プライベート > 電車でカップスープ

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 10月 2015 »
M T W T F S S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top