Home > プライベート > 過保護社会

過保護社会

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

会社の帰りにパブに寄ったが、客は僕だけ。そうなると弾き語りする気にもなれず、マスターと世間話。

どうせ弾き語りできないならさっさと退散して娘ちんを迎えに行こうと思い、マスターにそんな話をすると、同世代の僕たちとしては「昔はこんなんじゃなかったよなー」という話題になる。

親が迎えに行くなんてなかったし、そもそも悪さをしたら親から締め出しを喰らって玄関の外から扉を叩いて「開けてー」と泣き叫んだよねえ、なんて話(笑)。

一度、喧嘩して泣かされて家に帰ると「やり返してきなさい!」と、家に入れてもらえないこともあったなあ、僕ぁ。

そうやって強くなり、正しいことを勉強してきた僕たちだけど、今の子供たちはどうなるのかなあ。

そんな体罰もどきをしなくても強く育ちますように。てか、どうやって育てよう。てか、一応は厳しい態度を取ってるつもりなんやけどなー。

Home > プライベート > 過保護社会

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 10月 2015 »
M T W T F S S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top