Home > プライベート > 音楽戦隊ケイオンジャー

音楽戦隊ケイオンジャー

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへblogram投票ボタン

すっかり定番のコースとなった、ライブ本番前のスタジオ練習→ラーメン→カプセルホテル泊。

たまには息抜きをと言うことで昼から嫁さんが娘二人を連れて公園に出掛けたので、僕は誰に見送られることもなく家を出た。家庭をほったらかしにして遊びに行くという罪悪感が少しは軽減された(^-^;)。

昨夜長崎から来阪したボーカルのごんちゃんを加えて、3ヶ月ぶりにメンバー全員での練習。

今年はギターのKニタンが泊まらずに家に帰るとのことなので、練習が終わるとそのまま居酒屋へ。

実はそのKニタンが数年前から構想しているステージネタがあって、その名は「音楽戦隊ケイオンジャー」。

ボーカルレッド!とか、ドラムスイエロー!とか、決めポーズを作り、その手の曲をやればウケるのではないかという提案である。

ちなみに僕は鍵盤ピンク!となり、普通の戦隊モノでは女性がやる役をしなければならないので、決めポーズはビートたけしのコマネチ的なポーズとなり、バカ話で盛り上がった。

けど、これは冗談抜きでやりたいよなあ、実現したらオモロイよなあ、と、念のためにYouTubeで検索してみると(その場でこういう検索ができるようになったあたり、時代は進歩したよねえ)、何と、すでに同名のバンドが存在していた(* ̄□ ̄*;。

同じことを考えるような人がおるもんやねえ。

居酒屋の後はメンバー全員でラーメンを食べ、Kニタンとはそこで別れ、4人でカプセルホテルにチェックインし、風呂に入って寝た。

Home > プライベート > 音楽戦隊ケイオンジャー

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 9月 2015 »
M T W T F S S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top