Home > プライベート > 二度目の再会

二度目の再会

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

iPod touchが、改札の外でもちゃんとWi-Fiを受信できるかどうかの実験をするために、会社から西宮北口まで歩くことにした。

武庫川を渡って西宮に入り、暗がりを歩いていると突然「うめさん!」と、おっさんから声を掛けられてビックリ(ノ゜⊿゜)ノ!

前の前の会社の後輩だった。

何でこんなとこで会うねん!?と思って訊いてみると、家が近くで帰宅途中とのこと。じゃあ、向こうの方が何でこんなとこに、と思ったことでしょう(笑)。

彼とは数年前の日曜日に関空で偶然会ったことがあり、お互いに「日曜日出発の海外出張なんてイヤやなあ」なんて話をしたのだ。

偶然って凄いね。

ちなみに実験は成功し、娘ちんと合流し、iPodを貸与したのであった。

あ、そうそう。娘ちんはもうすっかり元気です。本当に些細なすれ違いがあっただけで、今では普通に話しているとのこと。気にしぃなところは僕に似たのかもなあ。

Home > プライベート > 二度目の再会

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 9月 2015 »
M T W T F S S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top