Home > プライベート > ラーメンと深夜電話

ラーメンと深夜電話

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへblogram投票ボタン

イギリスから来日中のエンジニア二人、イギリス人とアイルランド人を相手に一人で接待である。

数ヶ月前に日本のラーメンの美味さを知ったイギリス人の方が、どうしてもラーメンを食べたいと言う。

その時は居酒屋である程度呑んで食べてから二軒目に一風堂へ行ったのだが、今夜は一軒目からラーメン屋に行きたいと言う。しかも、それだけでいいと言う。

梅田まで出て、ラーメン一杯食っただけで接待終わりましたあ(ToT)!

接待は面倒だけど、梅田まで出たのならちょっとは美味しいものを食べたかったなあ。

西宮に戻ったのはまだ21時だったのでGALWAYに寄ったものの、今夜は先客が二人だけで、その二人も間もなく帰ったので、僕はマスターと病気の話で盛り上がり(笑)、家に帰ろうとバスに乗ると、高校時代の親友の一人であるクロから電話。

バスに乗ってるから後で掛けてーと一旦切り、家に帰ってしばらくしているとまた電話が掛かってきた。

関東でもう一人の親友であり、今や大学教授になっているシュウと会っているらしく、入れ代わり立ち代わり馬鹿話で盛り上がった。

エエ年こいたオッサン同士が40分も喋りましたとさ。

Home > プライベート > ラーメンと深夜電話

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 9月 2015 »
M T W T F S S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top