Home > プライベート > ピアノコード弾き

ピアノコード弾き

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

TREKのマンスリーライブを観に行った。今夜はSOLAちゃん。お客さんは5人。

うち、おじさん一人はライブが終わると帰ったが、残りのメンバーでセッション大会。

普段ギターを弾く時はコード譜、つまり、歌詞とその上にコード名が書いてあるものを見ながら演奏するが、ピアノだとなかなかそれができない。基本、楽譜があってその通りに弾くという、融通のなさ=演奏技術の低さなのだ。

が、今夜はちょっとそれに挑戦してみた。
ピアノ弾き語りにもずいぶん慣れてきたのか、そこそこできるようになっていた。

今夜初めて会った女性とお友達になり、ひょっとしたら来週のうみねこライブに来てくれるかも♪

Home > プライベート > ピアノコード弾き

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 9月 2015 »
M T W T F S S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top