Home > プライベート > 1300円超の爆騰げ

1300円超の爆騰げ

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

かなり長い間株式投資をほったらかしにしていたのだが、2ヶ月ほど前からぼちぼち、あまりにも遅い(TOPIXが上がりきってるのでねぇ)買いを入れており、所有銘柄が3つほど増えている。

が、結局大暴落に遭い、何だかんだでピークから15万円以上の損失。てか、まだ確定してないから含み損。

まあ、投資額が知れているのでこの程度の含み損で済んでいるが、そろそろ確定して手仕舞いしようと思っていたら、今日はなんと東証が1300円もの爆騰げ。

こんな騰がりかた、僕の10年ほどの投資経験の中では初めて。おかげで一気に13万円ほど戻した。

このままの勢いで明日もどーんと行って欲しいが、そうは問屋が卸さないだろう。

後日追記。

卸しませんでしたどばーっ(┬┬_┬┬)。翌日470円もの爆下げ。何やねん、この乱高下。

Home > プライベート > 1300円超の爆騰げ

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 9月 2015 »
M T W T F S S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top