Home > プライベート > 乗り間違いとライブ

乗り間違いとライブ

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへblogram投票ボタン

ノー残業デイなのでGALWAYのライブに出演することにして、阪神西宮からいつものバスに乗ったのだ。

ここからは東回りと西回りの循環バスがあり、時々、ここから行先が逸れるバスが出るが、そのバスも逸れる直前が家の最寄りのバス停なので要するにどれに乗っても間違いはない。

が、僕は知らなかった。別のルートをずんずん行くバスもここから出ているなんて。

スマホとにらめっこしながらふと窓の外を見ると、大きなゴルフ専門店。へえ、こんなところにこんな店ができたんやー、と、スマホに戻る。

数分後に知らないバス停の名前が読み上げられたことに気付き、あれ?バス停の名前が変わったんやー、と、スマホに戻りそうになり・・・待てよ。

もう一度周りの景色を良く見ると、明らかにいつものルートではない。慌ててバスを降りた。

頭からこんなルートのバスが出るなどという考えはなかったので、気付くのが遅れた。

一応、知っている道だったけど、ここから家まで歩いて25分かかり、家でさっさと軽く晩飯を食べ、慌ててギターを背負って自転車でGALWAYへ。

ギリギリであった(^-^;)。

わざわざ僕の演奏を見るために来てくれた音楽友達も二人いて、楽しいライブができましたとさ。ふう。

Home > プライベート > 乗り間違いとライブ

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 9月 2015 »
M T W T F S S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top