Home > 会社のこと > サマーフェスティバル2015

サマーフェスティバル2015

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

明日から夏休みなんだけど、このタイミングでのサマーフェスティバルは初めてじゃなかろうか。あ、会社の夏祭りです。

今年は娘ちんが受験勉強で忙しいので家族は来ず、初めて一人で参加。

この会社に来た頃はスルー(つまり、不参加)することも多かったのだけれど、ま、1000円分のチケットがもらえることもあり、タダ酒は好きなこともあり、参加したのだ。

会社のメンツが集まっているテーブルに座り、しこたま呑んだ。

さて、今回のステージは、くまだまさし。好きな芸人さんである。
毎度毎度同じネタなんだけど、人柄がいいのか、面白くてほっこりする。

8時過ぎにお開きとなり、僕はTREKに寄り道した。今夜のライブは終わった後だったが、常連さんが来ていたのでさらに呑みながらぐだぐだ喋り、家に帰ったのは23時半頃。

嫁さんに「何でこんな遅いねん」と言われたけど、まあエエがな。

Home > 会社のこと > サマーフェスティバル2015

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 8月 2015 »
M T W T F S S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top