Home > プライベート > レパートリーの重要性

レパートリーの重要性

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

月曜日から水曜日まで、たったの3日間遊ばなかっただけでパブに行きたくなる。

幸い、夏期講習中の娘ちんのお迎えの必要もないので、嫁さんには事前に「今夜は仕事でちょっと遅くなる」と伝え、GALWAYのオープンマイクに行った。

8時になろうとしているのにお客さんは僕の他に常連さん一人だけ。

何だか歌う気になれず、まったりの呑んで、話をしていたらいいかーと思っていたら、ぞろぞろと3人がやってきた。

僕の他の4人、おそらく皆さん還暦越え。

ビートルズが好きだとか、ベンチャーズがどうとか話をしているが、ついて行けない。
そのうち「こうめさん、歌ってよ」と言われたが、この4人相手にサザンのマイナーな曲を歌うワケにも行かず、選んだのが「涙そうそう」と「花~すべての人の心に花を」。

そこそこ、ウケた(気がする)。
そのうちの一人のおばさんからビールを奢ってもらい、お土産にマドレーヌまでいただいたO(≧▽≦)O 。

とにかくまあ、お客さんによって、演奏する曲を選ぶだけのレパートリーの確保って大事だなあ、と思った夜であった。

Home > プライベート > レパートリーの重要性

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 8月 2015 »
M T W T F S S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top