Home > 家のこと > 頑張れ&お疲れ会

頑張れ&お疲れ会

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへblogram投票ボタン

嫁さんと「いつか、値段を気にせずに思いっきり寿司を食べたいなあ」という話をしていたのだ。そう、3ヶ月前に色の違うお皿が流れる回転寿司に行った後のことである。

で、今夜は「内海」で外食することにした。

夏休みに入ってから一週間、娘ちんは頑張って勉強しているし、嫁さんはその塾のお弁当だとか2号ちんの相手だとか、お疲れ様だし、僕は遊び回ってばかりでお疲れさんなので、とにかくまあ、今日は値段を気にせず思い切って食べてみよう、という会にしたのだ。

なので、僕は歩いて行き、嫁さんと娘たちはバスで行った。つまり、車じゃないので夫婦で呑める会でもある。

日曜日は予約ができないので、店が混む前にと思い、17時に到着。
時間が早かったので子供たちはそんなに食べられなかったようだけど、僕はビール3杯呑み、滅多に注文しない大トロやウニも注文し、結果、いつもの2倍ほどの値段になった。

思ったより少なかったかな。けどまあ、思い切って食べたらこれくらいかかる、というのが分かって良かった。

帰りは家族みんなで歩いて帰ることにし、途中、廣田神社の夏祭りにも寄り、楽しい夏の夜を過ごしたのであった。

Home > 家のこと > 頑張れ&お疲れ会

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 7月 2015 »
M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top