Home > 家のこと > ピアノ発表会デビュー

ピアノ発表会デビュー

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへblogram投票ボタン

朝、出掛ける直前の練習でも何ヶ所か間違えていた2号ちん。

けれど、まだ緊張するような感情を有していないのか、初めて出演したピアノの発表会でのソロ演奏では、ちゃんと間違わずに弾けた。

そして、今月からピアノを辞めた(一応、中断。受験後に再開する予定なので)娘ちんは、2号ちんとの連弾で出演した。

これも、家での練習では娘ちんか2号ちんか、どちらかが間違ってばかりいたのだけれど、本番では二人ともほぼ完璧な演奏。

見ている親としては娘二人がステージに上がってるもんだから、いつもより緊張したのだけど、よく頑張ってくれました。

夕方からはGALWAYの7周年イベントに行き、何とまあオフコースの「さよなら」のロックバージョンと「言葉にできない」のレゲエバージョンの演奏をバックに歌わせていただいた。

めっちゃ上手いミュージシャンが集まっていたので、即興でこんなことができるのだ。凄いねぇ。

娘二人も、いつかはこういう演奏ができるようになるといいなあ。

Home > 家のこと > ピアノ発表会デビュー

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 7月 2015 »
M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top