Home > プライベート > 財布紛失騒動パート3

財布紛失騒動パート3

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへblogram投票ボタン

一体何をしとんねんっ!こないだ「パート2」を書いたばかりではないかっ!!

娘のピアノ教室の後、外で昼食を食べ、嫁さんが阪神百貨店で買い物をするということで近くの公園で娘二人を見ながら待つことになった。

よくある話で、僕が娘二人を公園に残してトイレに駆け込むのもよくある話である。

阪神百貨店の2階にある、車いす対応の広いトイレに入り、用を足し、手を洗うときに鏡に「お忘れ物はありませんか?」と掲示物があったのもちゃんと認識してた。

で、スマホを見ながらエスカレータで1階に下り、青ざめた。

カ。
カバンがあれへん( ̄▽ ̄;)!!

用を足すときにカバンを便器の後ろの棚に置いたまま忘れて出てきたのだ。こないだと違って、今回はカバンの中身は小銭入れや7万円の現金が入った財布、免許証や健康保険証や各種クレジットカードが入ったカード入れ・・・とまあ、貴重品のオンパレードである。

幸いにもすぐに気付いたのでダッシュでトイレに戻ると当の個室は空いており、ホッと胸をなで下ろして扉を開けた。

あ。
あれへん( ̄▽ ̄;)!!

その間たったの2分程度。僕の後に誰かが入って、カバンを発見して、用も足さずにひょいとトイレを出たってこと!?

いや、善人なら届けてくれるハズ・・・と一縷の望みを託してサービスカウンターへ。

が、何も届いてません、とのこと。まだカバンを置いてから5分も経ってないし、拾った善人(絶対的希望的観測)がサービスカウンターを探しているのかも、と一縷の望みを託しつつ、かと言ってなす術もない。

係員の女性も心配してくれて、保安係に電話するも、ない。
次に掃除係の方へ電話してくれ、「届いてるそうです!」。

た、助かった~(´▽`)!!

僕の後にすぐ清掃の人が入ったらしい。

無事に僕の元にカバンが戻ってくると、僕は何事もなかったかのように公園に戻り、嫁さんにもナイショのまま家に帰ったのであった。

Home > プライベート > 財布紛失騒動パート3

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 7月 2015 »
M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top