Home > プライベート > プロは暗譜が基本

プロは暗譜が基本

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへblogram投票ボタン

珍しく、嫁さんにちゃんと「今夜はちょっとパブに寄って帰る~」と了解を取ってから、GALWAYへライブを観に行った。

9の嘘に1の真実を混ぜるくらいでちょうどいいのだ(←何が?)。

客はほぼ出演者ばかりだったのだが、その中で何やかやと野次(と言うか、MCの合いの手?)を飛ばすおじさんがいて、しょっちゅう来ている僕が知らない人なんだけど常連さんなんかなあ、と思っていたら、知っているデュオのゲストの鍵盤奏者だった。

ほどよく酔ってはる感じではあったが、演奏を聴いて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

ほぼプロの人だった(^-^;)。

ライブ後に話をさせてもらうと、普通の酔ったおっさんと見せかけてジャーンと弾く、そのギャップが狙いとのこと。すっかり作戦通り、騙された(笑)。

僕はその後TREKに流れたのだけれど、ちょっとしてからその人も初入店され、僕がバンドでオメガトライブをやってることを言うと、即座にイントロから演奏しはる。

僕も音を聞けばある程度音符を辿ることができるが、この人はもう別格。だって、両手でいきなり弾き出すんだもん。

やっぱ、プロってすげーな。

Home > プライベート > プロは暗譜が基本

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 7月 2015 »
M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top