Home > プライベート > 難波のパブ

難波のパブ

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへblogram投票ボタン

我がバンドのボーカル、ごんちゃんが大阪に来るということで、今年初めて全員揃ってのバンド練習。

今年はオリジナルばかり5曲演奏する予定で、そのうち4曲は新曲。なんだけど、ボーカルが入るとビシッと引き締まり、何だかほぼ完成を見たような出来だったので一安心。つまり、ここから油断が始まる(笑)。

その後は鳥貴族で2時間呑み、さらにその後はドラマーの「杯を乾かす」君の行きつけのパブ、Tiny Gardenへ。

マスターにワガママを言って、ごんちゃんだけ弾き語りをさせてもらった。
本来はオープンマイクの日ではないので好き勝手にギターを弾くことは許可しておらず「今夜は特別ですよ」とのこと。

何だかちょっと敷居が高いね。難波だからアマチュアミュージシャンのレベルが高く、僕みたいな素人が気軽に演奏できるお店は少ないのかも知れない。

けどまあ、ワインを呑みながら小一時間楽しんで、ちゃんと終電に間に合うように帰宅。珍しいがな。

Home > プライベート > 難波のパブ

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 6月 2015 »
M T W T F S S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top