Home > プライベート > ネタライブ

ネタライブ

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへblogram投票ボタン

GWに初めてソロライブをしたきっかけとなった音楽友達に誘われて、今夜はTREKでライブ。

僕は一応ゲストとして2ステージのライブの間の30分枠をいただいたのだけれど、他にもゲストが来るとかお客さんも呼んだとか、予想外に盛り上がりそうな気配になり、そうなると演奏技術が低い僕としてはネタで勝負するしかないと思い立ったのが10日前。

弾き語りの練習よりも、トークの練習を毎日心の中でしていたという状況で(いわゆる、ネタを繰っていたというやつ)、もちろん緊張はしたけれど会場は盛り上がってくれた。

思惑通りトークを褒められ、満足できるライブであった(笑)。

その後もセッションしたり、色々と楽しい時を過ごした。

娘ちんが遅くまで塾に行ったり家で勉強したりしているのに親父はこんなに遊んでいてエエんかいな、という罪悪感もあるが、親父が精神的に良好な状態で働くためだと思って・・・くれてるかなあ。
勝手な言い分やわな。
TREKライブ

Home > プライベート > ネタライブ

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 6月 2015 »
M T W T F S S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top