Home > 家のこと > 放送禁止用語の連呼

放送禁止用語の連呼

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへblogram投票ボタン

2号ちんと近くのスーパーへ買い物に行き、いつものように屋上の公園で遊ばせ、僕はベンチに座ってスマホをいじっていた。

すると、近所のお友達がお母さんとやってきて、一緒に遊び始めた。お母さんは僕とは少し離れたベンチで、僕と同じようにスマホをいじっている。

しばらくすると「この漢字、何て書いてあるのぉ~?」と、そのお友達の声が聞こえる。二人して照明塔の柱に顔を寄せている。
「あのねえ・・・オ・・・メ・・・」2号ちんが読もうとするが、漢字なぞ一文字も知らないハズ。

スマホとにらめっこしながら会話に耳を傾けていると、どうやら平仮名のようだ・・・がっ!

「“オ○コしたい”って書いてあるよ~」と叫ぶ2号ちんの声を聞いて僕は心の中でのけぞった。

「“オ○コしたい”って書いてんの~?」とそのお友達も連呼する。

「うん、“オ、○、コ、し、た、い”って書いてる~」と2号ちんが正確に繰り返す。

早くそこから興味を逸らせてくれ~と祈りつつ、僕はスマホから顔を上げることもできず、嵐が過ぎ去るのをひたすら待ちわびたのであった。

Home > 家のこと > 放送禁止用語の連呼

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 6月 2015 »
M T W T F S S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top