Home > プライベート > SAX入りセッション

SAX入りセッション

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへblogram投票ボタン

GALWAYで初のイベントがあり、塾のお迎え日でもないので、嫁さんに「帰りが遅くなる」とメールして参加することにした。

ホストはたまちゃん

参加者が好きな歌を弾き語りしたり演奏したりして、そのバックでたまちゃんがアドリブでSAXを吹くというイベントだったんだけど、あまりの上手さにびっくらこいた。

どんな曲でも合いの手や間奏部の演奏を、それはそれは素晴らしく吹いてくれるのだ。しかも、SAXってカッコイイ。上手い人が吹くからだろうけど、どんな曲にも合うし。

さらには参加者も強者揃いで、楽譜もないのに、リハもしてないのに、何でそんなに演奏できんのん!?という信じられないレベルの人がわさわさ。

そして何とそのうちの一人はWikipediaに載ってるほどの人物

こんな中、僕も一曲弾き語りさせてもらったんだけど、周りが上手すぎるので自分自身が上手くなったと勘違いするほどであった(^-^;)。

それにしても、楽しかったなあ。来月も参加したいなー。
たまちゃんイベント第1回

Home > プライベート > SAX入りセッション

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 6月 2015 »
M T W T F S S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top