Home > Archives > 2015-06-09

2015-06-09

3回目より2時間

数ヶ月前に、現場が主体の活動報告発表会なるものがあり、一応管理職として見に行った。

そのうちの1チームが本社の発表会に出ることになったのだが、代表鳥から「せめて原稿を見ずにプレゼンできるように」などと注文を付けられ、本番で緊張してセリフが飛んでしまわないようにリハしたいということで、それも見に行った。

そして、今日が本番。
同じプレゼンを3回も見るほどヒマではなく、あ、いや、ヒマはあるので、何人かは3回目を見に行ったようだけど僕はそういうのはスルーして、久しぶりにヒトカラに行ったのであった。

早い時間に会社を出たので、2時間。

相変わらず高音は出なくなったが、歌自体は多少上手くなってきているようで、まあ、かたつむりのような進歩でも進歩は進歩じゃな、と満足の自主トレを堪能したのであった。

Home > Archives > 2015-06-09

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 6月 2015 »
M T W T F S S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top