Home > 会社のこと > スーツよ何処へ

スーツよ何処へ

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへblogram投票ボタン

移動時間が長いので、午前中の監査で今日の仕事は終わり。

昨日に続いて質の高い接待で、昼飯はうな丼定食を美味しくいただいた。

長野県へ出張ということなので、関西よりは多少気温が低いだろうと思って夏用スーツの上下を着て行ったのだけれど、30℃を超えるような気温で、上着は不要であった。

あまりに暑いので上着は手に持って移動していたのだけれど、名古屋まであと30分くらいという頃になってその上着がないことに気付いたっ(o ̄∇ ̄)o!

途中、二度の乗り換えがあったし、最初の駅では改札を通る前にトイレにも行ったし、そのどこかで忘れてきたに違いないのだが、どこから持っていなかったのかまるで覚えていない。

家に帰ると当然嫁さんに「何してんのよ」と呆れられたが、二着ある夏用スーツの安い方だったし、そろそろ買い替えようかとも思っていたし、着払いで送ってもらうほどの価値ももはやないだろうということで諦めることにしたのであった。

あーあ。

Home > 会社のこと > スーツよ何処へ

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 5月 2015 »
M T W T F S S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top