Home > プライベート > A5が出た!

A5が出た!

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへblogram投票ボタン

まずは昨日の話。

木曜日から娘ちんの体調が悪く、しつこく高熱が続いていたのだけれど、夕方になってやっと治まってきた。

症状が違うのでうつったりうつされたりではないと思うが、一方の僕は喉の調子が悪く咳が出る。

が、そのせいか、何となく声帯が細くなった気がして高音が出せそうに思えたので音域チェックをしてみた。

思えば、今年の初めにE5を出すことを年間の目標にし、D#が出た、あと半音だと大喜びし、さらにはE5を飛び越えてF5が出たと欣喜雀躍したのが数か月前。

実は時々調子が良ければF#が出たりもしたのだが、ここしばらくは何とかF5が出るくらいでずーっととどまっていたのだ。

が、何とまあ、A5が出ましたぁ!

※hihiAともいうらしい。

A#も一瞬出たのだけれど、証拠としてちゃんと動画に収めたのはA5が出た映像。これまでの最高音域を一気に一音半も上回ってしまった。

こんなに声域って伸びるもんなんじゃろかと半信半疑になって今日も試してみたが、やっぱり出た。

師匠の最高音はGということなので、図らずも師匠超えを果たしてしまったことになるが、まあ、歌の上手さとはまた別の問題なので、これを歌に生かせるようにならなきゃね。

けど、出せる高音域としてはそろそろこの辺が限界なんじゃなかろうか。

Home > プライベート > A5が出た!

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 5月 2015 »
M T W T F S S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top