Home > プライベート > 氷枕マジック

氷枕マジック

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへblogram投票ボタン

娘ちんの塾の保護者説明会に行き、その帰りにホームセンターに寄った。

嫁さんから「帰りにトースターを買ってきて」と無茶な指令を受け、「歩いて往復するのに、トースター持って4kmも歩けるかいっ!」と一度は拒否したものの、家から1.5kmのホームセンターにもトースターくらい売っているハズで、それなら持って帰れるだろうと判断したのだ。

一昨日から娘ちんの高熱が続いており、本命は氷枕購入だったのだけれど、トースターもあったので一緒に購入。

レジで「お印だけでもいいですか?」と訊かれたので、「いやいや、持って帰れるようにしてください」とお願いし、トースターの箱に紐と取っ手を付けてもらってさあ帰ろうと思ったらその前にレジを通したハズの氷枕がない。

係のおばちゃんが次の人のレジに移ろうとしたので「あの、氷枕はどこですか?」と訊くと「あれ?ないですね」とオロオロ。

挙句の果てに、次に並んでいた上品そうなおばあちゃんが「わたくし、確かに見ましたよ。氷枕もちゃんとレジを通してましたよ。あなた、鞄に入れたんじゃない?」とビックリ発言。

「んなアホな。そんなでっかい箱、鞄になんか入りませんよ」と、肩掛けの鞄を開けて無実を証明する。

結局、僕の前の人が間違って一緒に持って帰ったのでは、という結論になってちゃんと別の氷枕をいただいたが(もちろんお金は払った後です)、何だか手品でも見たような日曜午後3時であった。

Home > プライベート > 氷枕マジック

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 5月 2015 »
M T W T F S S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top