Home > Archives > 2015-05-16

2015-05-16

キャベツ食べ放題の恩恵

夕方、バンド練習。

数年前は弁天町のスタジオを使っていた。理由は近くに鳥貴族という全品280円の焼き鳥屋があったからだが、飲み放題ではないので結局高くつき、一人5000円くらいかかっていたので日本橋のスタジオに変えたという経緯がある。

ここではスタジオの隣に和民があり、飲み放題で3000円のコース(しかもプレミアムモルツ!)をいつも注文していたのだが、1年ほど前になくなってしまった。

で、その後にできた激安の焼肉屋を2度ほど利用したが、毎回焼肉ってのもなあ、と、今日は久しぶりに鳥貴族へ。日本橋のスタジオの近くにもあったのだ。

いずれも40代後半というより50歳手前のオッサンたちなので、ここ数年で急激に胃袋が小さくなったのか、焼き鳥を4~5本食べた他は、一度注文すればその後のお替りは何度でもできるキャベツばかりを食し、それで満足してしまった。

飲み放題じゃないので、飲み物も7杯くらいに抑えた。

結果、一人2500円。

めっちゃ安くついてビックリ(笑)。

Home > Archives > 2015-05-16

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 5月 2015 »
M T W T F S S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top