Home > 会社のこと > 大不評のプレゼン資料

大不評のプレゼン資料

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへblogram投票ボタン

僕がリーダーとなっているプロジェクトの進捗報告資料を英語で作成してくれと取締役から頼まれたのは連休直前。

連休中に家で仕事をするような真面目なサラリーマンではないので、連休明けに何とか頑張ればできるだろうと踏んでいたら、それは甘い考えであった。

元々12日中に資料を提出と言われていたので、正味2日あると思っていたのに、月曜日は病院へ行くために4時に早退した。

しかも、締め切りが12日の午前中に繰り上げられた。もう、とにかく時間が足りない。

仕方なく昨日の午前中はイギリス人の対応を部下に任せて資料作成に時間を割いたが、自分でもイマイチと感じる出来。

けど、こういうのは内容よりもまず時間厳守というのが、僕のポリシー(社会人になった時の初めての上司の教えでもある)。

締め切りには間に合ったが、今朝、北取締役に呼び出され「代表取締役は“何のこっちゃ全然分からん”とおっしゃっていたので、次回からは技術的な細かい話よりも上の人たちが分かるような資料を作って」と指導を受けた。

これまでのところ、代表取締役の僕に対する評価は最低ランクだと思われマス。

Home > 会社のこと > 大不評のプレゼン資料

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 5月 2015 »
M T W T F S S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top