Home > 家のこと > 甲山でストレス発散

甲山でストレス発散

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

GWも関係なしで勉強に勤しんでいる娘ちんが可愛そうなので、ストレス発散させてあげることにした。僕じゃないよ。休み中は僕はノーストレスなので(笑)。つまり僕の場合は運動不足解消のため。

で、娘二人を連れて甲山へ。

行きは上り坂なので徒歩15分。近いのに、久しぶり。

アオスジアゲハを採ったり、トンボ(何の種類やろ?)を採ったり、挙句の果てにクマンバチを採ったりしてワイワイと散歩し、広場でバドミントンや野球で汗を流した。

たかだか3時間足らずで、僕はもうヘトヘト。

家に帰って昼食を食べつつ早速ビールを呑んだ。

そして昼飯が終わると娘ちんはお勉強。本当に頭が下がる。

Home > 家のこと > 甲山でストレス発散

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 5月 2015 »
M T W T F S S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top