Home > 家のこと > 女子高学園祭パート2

女子高学園祭パート2

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへblogram投票ボタン

今のところ私立中学校に行かせるつもりはないが、受験くらいはさせようと考えている。
国立一本の志望だとしても、私立も受けさせた方がいいと塾や学校の先生に勧められているからである。

で、先日に引き続き2校目の女子高の文化祭を見学しに行った。

学校の綺麗さで言うと先日の方が段違いだったが、偏差値はこちらの方がはるかに高い。その分、学生たちが自主的に文化祭を盛り上げている様子が窺え、さすがだなあという印象だった。

ちなみに、これまでの塾のテストでは娘ちんのこの学校への合格判定は1回目がE、2回目がDである。いまのところまるで無理なのである。

娘ちんに学校の雰囲気を味わわせるのが一番の目的だったのだけれど、勉強から開放された娘ちんははしゃぐばかりで学校やお姉さんたちの様子をちゃんと観察していたかどうかは疑わしい・・・けど、ま、いっか。

万が一ここに受かるようなことがあれば、考えてみるかなあ。

Home > 家のこと > 女子高学園祭パート2

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 5月 2015 »
M T W T F S S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top