Home > 家のこと > 似た者親子

似た者親子

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

いつものように娘ちんが先にピアノ教室に行き、嫁さんと2号ちんと僕が遅れて行き、僕が車の中で待っているとレッスンが終わった娘ちんが教室から出てきた。

「どしたん?」
「矯正器具、家に忘れた~」
「アホかっ!!」

この後、歯医者に行く予定だったのに、肝心の矯正器具を忘れるとは。

仕方がないので嫁さんと2号ちんはレッスンが終わったら電車で帰り、僕は娘ちんと二人で行くことにして一旦家に器具を取りに帰ってから歯医者へ。

予約時間にギリギリ間に合い、受付に診察券を渡すと「あの・・・予約は来週の土曜日です」

アホかっ!!

忘れ物をする娘ちんと予約時間を間違える嫁さん。そして、二人に振り回される僕。

午後からはオヤジの集会に参加し、残りの桜を見ながら酒を呑みまくってギターをかき鳴らし、そのまま店内でのライブを楽しんだのであった。

背中向けてギター抱えてるのが僕(笑)。
オヤ応花見

 

Home > 家のこと > 似た者親子

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 4月 2015 »
M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top