Home > プライベート > 人間が出す音か!?

人間が出す音か!?

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへblogram投票ボタン

ほとんど個人練習ができていなかったのだけど、バンド練習。

いや、その前に膝の手術を終えて入院している親父のお見舞いに行き、武庫川駅からスタジオに向かおうと思ってホームで電車を待っていると「ドーン」と、何かごっついモノを落としたような音が鳴り響き、周りの人がざわめき、一人の男性が素早くSOSのブザーを鳴らした。

ホームの下を覗きこんでみると、オッサンが線路を枕にするように仰向けに横たわり、ピクリとも動かない。落ちた瞬間は見ていないが、とにかく、すぐにも電車が入ってくるのでちゃんと止まるのかと気が気じゃない。

車掌さんに上手く連絡は行っていたようで、電車はホームの手前で止まり、僕たち乗客は何もすることができずに成り行きを見守るばかり。

15分くらい経ってようやくオッサンの頭が動きだし、「ああ、生きてた~」と胸をなで下ろし、twitterで「武庫川駅」を検索すると、どうやら泥酔だったようで、何とまあ迷惑なオッサンと怒り、そうこうしているうちにようやっと救急車が到着した。

昼間っから酔っぱらって線路に落ちるのは大迷惑であることに違いないが、とにかく人間があんな音出せんのかいなってくらいの音で落ちたので、大丈夫なんかいな、と心配にはなる。

担架で運び出され、電車が動き出すまで約30分足止め。

バンド練習には15分ほど遅刻したけど、もう一人も同じくらいの遅刻だったので問題はなく、練習不足も特に問題はなく、いつものように打ち上げで酒呑んで楽しんだのであった。

Home > プライベート > 人間が出す音か!?

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 3月 2015 »
M T W T F S S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top