Home > プライベート > 眉毛まで

眉毛まで

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへblogram投票ボタン

ノー残業デイだったので、会社の帰りに散髪に行ったのだ。いつもの安い散髪屋。美容院にはすっかり行かなくなってしまった。

で、いつも困るのが「今日はどのようにされますか」に対する答えである。

「キムタクみたいにしてくれ」と言っても「もうすでにキムタクみたいですよ」と言われるのがオチなので(コラコラ)、もじもじしながら「えっと、前髪は眉毛の上くらいまでにしてもらって、横は耳にかかるくらいで・・・」と自信なさげに答えるだけなのだ。

みんな、どうやって注文してんのやろ?

で、今日は「眉毛の上あたりまで」と言うと、え?みたいな顔をされた。そんなに珍しいこと言うてる?

で、出来上がったのがスタートレックのミスタースポックみたいなぱっつんの前髪。

ちゃうがなー。こんな風にしてほしいなら「スポックみたいにしてくれ」って言うがな(誰も言わんと思うけど)。

Home > プライベート > 眉毛まで

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 3月 2015 »
M T W T F S S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top