Home > Archives > 2015-02-26

2015-02-26

0.9mmは無理やろ

シャーペンの芯が入れへんっ!!・・・と嫁さんが四苦八苦している。

挙句の果てにペン先から入れようとするので「おいおい、無理にそんなことしたら芯を出す機構が壊れてしまうで」と注意して差し上げた。

「けど、入れへんねんもん・・・この0.9mmの芯」

はあ(; ̄ー ̄)…?

てか、0.5mm用のシャーペンに0.9mmは物理的に入らないと思うんですけど。

パッケージに「折れにくい!」と書かれていたので、0.5mm用では使えないなどという概念はまったく頭に思い浮かばなかったらしい。

何たる、アホさ(笑)。あ、いや、折れにくい芯で娘ちんに勉強させてあげようという親心やね(〃´o`)=3 フゥ。

Home > Archives > 2015-02-26

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 2月 2015 »
M T W T F S S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top