Home > プライベート > 家の前でホームレス状態

家の前でホームレス状態

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへblogram投票ボタン

カラオケの後半は眠りに落ちようとするたびに起こされ、5時頃に朦朧とした状態で解散となり、何とか家に辿り着いたのが6時半頃。

ポケットをもぞもぞとまさぐり、蒼褪めた。

鍵忘れてる(* ̄□ ̄*;。

一応チャイムを鳴らしてみたが、起きてくる気配はない。

仕方なくガレージに行き、車の後ろにしゃがみ込んでいたのだが、眠くて眠くてついには近くに置いてあった米袋を敷いて寝転がった。

が、地面が冷たすぎて熟睡はできない。うつらうつらしながら凍死しないように時々目を開ける。ま、熟睡してもこの気温では凍死は無理だが。

小一時間経ってようやく家族が起き出したので家に入れたが、よくよく考えると徹夜カラオケは正解だったのだ。

だって、終電で家に辿り着けていたとしたら、夜通し外で過ごさなければならなかったのだから。

Home > プライベート > 家の前でホームレス状態

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 2月 2015 »
M T W T F S S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top