Home > 家のこと > バナナカレー

バナナカレー

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへblogram投票ボタン

今夜は呑もうか、休肝日にしようか、と迷いつつ帰宅すると、晩飯はカレーだった。

またカレーかいな!こないだもカレーやったやんけ!・・・とは言えず、嫁さんは最近疲れているようなので、ま、作るのが楽なカレーが続いても仕方ないか、とも思う。

カレーは嫌いではないしどちらかと言うと好きだが、めちゃくちゃ好きというワケでもない。そして僕の場合、カレーって一皿で十分おなか一杯になる。つまり、胃に呑むスペースがなくなる。

けど、明日は休みだしなあ・・・と思いつつ食べてみると、バナナの味がする!

嫁さんに訊くと、バナナを入れてみた、とのこと。確かに巷にバナナカレーなるものがあるらしいが、これは、ちょっと・・・と思っていると「失敗やったなあ」と嫁さん。

ので、一瞬にして呑む気が失せ、休肝日にすることにしたのであった。そして、晩酌もできないので早々と布団に潜ったのもすべてバナナカレーのせいなのであった。

てか、よく聞くと「バナナ味のチョコ」を入れたらしい(^-^;)。作られた味はアカンな~とのこと(^-^;)。

Home > 家のこと > バナナカレー

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 2月 2015 »
M T W T F S S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top