Home > プライベート > 万歩計中毒

万歩計中毒

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへblogram投票ボタン

会社に着いて作業着に着替え、ズボンのポケットの万歩計を取り出そうとすると・・・ないっ!!

僕にとってはもはや財布の次に大事なモノなので、落としたんじゃないかと焦りまくる。もし落としたのなら、東京から北海道までの約3000km、日数にして1年5ヶ月がパァになるのだ。

嫁さんに連絡を取ると、家に忘れてるとのこと。ホッとした。

が、すでに僕の行動は常に万歩計に支配されていることを思い知った。

休憩室で一服していると、手はポケットへ。今日はこれまでにどれくらい歩いたかな~、と無意識にチェックしようとしているのだ。

事務所からトイレに行っても、トイレの中に誰もいないと無駄に足踏みをする。歩数を稼ごうとしているのだ。

そっか、今日は歩いてもしゃーないんや。カウントしてくれへんのや。

と、万歩計を忘れたことを思い出すたびにガッカリし、帰りは駅から家まで歩かずにバスに乗ったのであった。

Home > プライベート > 万歩計中毒

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 2月 2015 »
M T W T F S S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top