Home > プライベート > おっちゃんのE5

おっちゃんのE5

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへblogram投票ボタン

オヤジの応援団の集会に参加。

今年初めてなので大盛況かと思いきや、僕を含めて12人。これまで参加した中では最少人数だった。

僕は家でちょっとだけ練習した、チャゲあすの「冬の夜」と「お・や・す・み」のギター弾き語りをしたのだけれど、そこそこの出来で個人的には満足。もちろん、まだまだ改善しなければならない点はあるけど。

通常営業に移り、ドイツ人が入ってきたところで僕の2巡目が回ってきたので洋楽を歌うも、反応なし。お喋りに夢中(笑)。

これ以上歌いたい曲がなくなってしまったので、僕は珍しく早々とGALWAYを出てTREKへ。

こちらも珍しく、7人もお客さんがいた。いつも、いても2~3人なのに。きっと、お客さんが多い曜日とか時間帯があるんやね。

しばらくするとビートルズフリークの知り合いのおっちゃん、タッチーさんが来た。

ちょっとガラガラ声で歌はそんなに上手いとは思わないのだが、ギターもピアノもかなり出来る。もちろん、僕より遥かに。

ところが、今夜は「I Saw Her Standing There」のやたら高い裏声を軽く出してはるのでキーを確認してみると、何と、E5!!

これは、僕の今年の目標ではないか。

あまりにも軽く発声していたので、マックスはもっと上かも知れない。恐れ入りました。

Home > プライベート > おっちゃんのE5

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 1月 2015 »
M T W T F S S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top