Home > 家のこと > PCMボイスレコーダー

PCMボイスレコーダー

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへblogram投票ボタン

運動不足なので今日から冬期講習の後半戦が始まる娘ちんを塾まで送ることにした。

すると「私も行くー(≧◯≦)!」と2号ちんが叫ぶので一緒に連れて行くことに。

家から駅までは1kmほどだし、西宮北口から塾までは目と鼻の先。

なので、娘ちんを送り届けた後、西宮ガーデンズをぶらぶらすることにした。

まずはLOFTへ。
独身時代にはちょくちょく梅田のLOFTに行っていたが、結婚してからは数回行ったかひょっとして一度も行ってないかなので、十年以上ぶりである。

ブックカバーと娘ちんへプレゼントする小さなノート(単語帳より一回り大きいリング式のメモ)を買った。

次に、楽器屋へ。
適当に店内をうろうろしていると、PCMレコーダーの前で「何かお探しですか」と店員に捕まった。
特に興味はなかったが、ついつい弾みで説明を聞いているうちに欲しくなってしまったO(≧▽≦)O!

よく考えてみると、、
デモ音源を作成するのにiPhoneのボイスレコーダーでは音質も使い勝手も悪い
自主ボイトレを始めているので、自分の声を客観的にチェックする必要がある
今年も弾き語りをするので、自分の演奏を録音して聴いてみたい
とまあ、買うべきちゃんとした理由も結構あることに気付いたので、検討することにしてパンフレットだけもらって帰った。

家で、パンフレットを横に置いてタブレットで検索を開始すると嫁さんが「何それ?何を企んでるん?」としつこく訊くのを尻目に無視を決め込んで調査に没頭していると、嫁さんが風呂に入る前に頼まれていた鍋のガスを切るのを忘れて鍋を焦がしてしまい、大目玉(ToT)。

これにめげず、買うと決めたので買うのだ(笑)。

てことで、連休最終日の本日の歩数は13383歩。西宮北口から駅まで、2号ちんは駄々も捏ねずによく歩きました!

Home > 家のこと > PCMボイスレコーダー

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 1月 2015 »
M T W T F S S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top