Home > Archives > 2015-11-06

2015-11-06

美人デイ

時々開催される、篠田業務部長が主催のUFC呑み会に参加した。

Uさんという女性が他部署にいて、その女性を囲んで懇親しましょうという呑み会である。UFCはUさんファンクラブの略。

Uさんは社内結婚をしていて、年は40代前半。僕は環境関係の仕事を担当していた時にUさんがアシスタントをしてくれていたのでよく知っている人なのだが、若々しくて美人で明るくて面白い女性である。

今回は集まりが悪かったが、それでもUさんを入れて6人。そんなに高くないのに美味しいお店で、6時から始まった会は4時間の長丁場で10時に終了した。

僕はその後TREKに寄り、明菜バンドを組むことになった美人ボーカルの女性と遭遇し(てか、昨夜、マスターから来ることを聞いていたのだけど)、マスターを入れた3人でちょっと練習した。担当はピアノに決定。

即興にしてはなかなかの出来で、明菜ちゃんが「良かったー」とエラい感動してくれたのでこっちまで嬉しくなった。

1次会も2次会も美人と一緒の楽しい夜でした。

Home > Archives > 2015-11-06

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 11月 2015 »
M T W T F S S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top