Home > Archives > 2015-09-15

2015-09-15

iPod電話化作戦

まあ、iPodでメールが使えるだけでもOKなのだが、電話が使えるともっと便利やんなあ、と、ここしばらく色々調べていたのだ。

無料電話となると、LINE。
ところがこれは、登録する時に電話番号が必要となる。
その電話番号にテキストメッセージで暗証番号が送られてくるので、家の電話番号ではダメ。

何か方法がないんかいなあ、無理なんかなあ、と思っていたら、めっちゃ簡単な方法を思いついた。

ガラケーを使っているばぁちゃんの携帯の番号を使わせてもらえばいいだけの話なのだ。

ってことで、会社の帰りに実家に寄った。
一応目的とか、ばぁちゃんには何の迷惑もかからないこととか説明を試みたが、1%も理解できていないだろう。

とにかくまあ、簡単に事は済んだ。

たまたますき焼き用の100gで700円もする肉を買っていたとのことで、お相伴に与れてラッキー♪

Home > Archives > 2015-09-15

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 9月 2015 »
M T W T F S S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top