Home > プライベート > 親子で体験授業

親子で体験授業

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

娘ちんの塾の体験授業が20時5分からってことで、西宮北口駅で19時45分に待ち合わせることにした。

が、結構遅い時間なのでそれまで何か時間つぶしはできないものかと考えていて、僕も昨日、体験授業・・・というかレッスンを予約したのだ。

それは――ボイストレーニング。

2ヶ月前のプチボイトレ以降、声の出し方について少しずつ考え始めているのだけれど、そんなに急激には上手くならない。そもそも「考えている」だけでは上手くならない。

今日は30分無料体験レッスンだったのだけれど、教えてもらったのはちょっとした声の出し方と、腹式呼吸について。

実は、プチボイトレの時に「腹から声を出すって良く言うけど、腹から声は出ません。結局、喉」と教えてもらったので、今さら腹式呼吸かいな、という感じではあった――かと言って、腹式呼吸ができるというんじゃないけど。

30分なんてあっと言う間。
それとなく受講を薦められたが、1ヶ月2回で10800円は――相場では安いのかも知れないけど――庶民にとっては痛い額だよなぁ。

Home > プライベート > 親子で体験授業

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 12月 2014 »
M T W T F S S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top