Home > プライベート > 優しいビギナーたち

優しいビギナーたち

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへblogram投票ボタン

Galwayの「ビギナーズナイト」に行ったのだ。
木曜日のオープンマイクとはメンバーがガラリと変わるのが面白いところで、上手い人が混じったりすることもあるけれど、基本的には僕と似たり寄ったりのメンバーが集まる。

僕は仕事が少し遅くなったので8時過ぎに入店したが、一人目の演奏が終わるくらいのタイミングだった。

僕の後に女の子が一人来て、合計で6名。

オープンマイクだとこの倍以上集まることがよくあるので、いつもの半分以下である。つまり、順番が回ってくるのも早い。

僕は5番目だったのだが、2巡目が終わったのが10時前だった。

今日は早めに帰ろうと思ってたんやけどなー、と迷っていると、女の子がここで帰った。
残りはおっさん5人。3巡目が始まる。

帰ったらアカンこともないのだが、3巡目が始まってしまうと、帰りにくい。

まあいいや、と思って帰るタイミングを見計らっていたのだが、6番目の女の子が帰ったということは、僕が大トリになる。ますます帰りにくい。

さらに、3巡目が終わった人から帰っていくと、最後は僕が一人になる――が。

そうはならなかった。
演奏が終わった人たちは、ちゃんと最後まで残って僕の演奏を聴いてくれた。

優しい人たちだなぁ(*^-^)。

Home > プライベート > 優しいビギナーたち

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 12月 2014 »
M T W T F S S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top