Home > プライベート > 同期忘年会

同期忘年会

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへblogram投票ボタン

九州に単身赴任中の我がバンドのボーカルごんちゃんが出張で大阪に来るので、僕がハマッているGALWAYに行きたいと言い出し、なら俺も!とドラムの杯を乾かす君も参加することになり、それならと僕がくらちゃん&まきちゃんを誘い、合計5人で遊ぶことに。

途中、忘年会の2次会か3次会でなだれ込んできた10人の団体客があったりと、店内は一時座る席がないほどの大盛況だった。

ミュージシャンも、アイリッシュハープを持ちこんで演奏した若い女の子がいたり、この店では珍しいエレキギターでエフェクターを駆使しながらサンプリングによるリアルタイム多重演奏をしてみせたりと、バラエティに富んでいて面白かった。

僕は昨日の呑み過ぎでちょっとしんどかったのだけれど、いつの間にかいつものペースに。
仲の良い友達とこうして呑んで歌ってお喋りできるのは本当に幸せ。

まきちゃんが仕事帰りに車で来ていたので他のメンバーは「終電を気にせんでいい~」と、何とまあ0時40分くらいまで延々と楽しんだ。

僕は方向が逆なので二夜連続のタクシーで帰ったけど、来年またこのメンバーで遊べる夜があるといいなあ。

Home > プライベート > 同期忘年会

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 12月 2014 »
M T W T F S S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top