Home > プライベート > 3回連続棄権

3回連続棄権

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

理由は分からないが、とにかくジョギングの調子が悪い。

10kmの自己記録を更新して以降、2回連続8kmでバテて棄権、そして今日も8.5kmで棄権。
しかも今日なんて、タイムを気にせずに最初からゆっくりめのペースで走り始めたというのに。負荷もできるだけ軽くしているのに。

今年目標の一つが、ハーフマラソンに参加すること、だったけど(一応、個人的に20kmは走ったけど)、結局その目標は叶わず、10kmさえも走れなくなっているというのはどーゆーこっちゃ。

しかしまあ、体重は着実に少しずつ落ちてきていて、今日は、この時期にしては初めての56kg台。

これはひとえに、休肝日のおかげであることは明白で、体重を減らしつつ、またいつか自己記録を破ることができればいいなあってことで、ぼちぼちいくしかない。

 

Home > プライベート > 3回連続棄権

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 12月 2014 »
M T W T F S S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top