Home > プライベート > 西宮ミュージックバル初出演

西宮ミュージックバル初出演

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへblogram投票ボタン

いよいよ西宮ミュージックバルの本番・・・とまあ、意気込んではみたものの、店に行ってみるとそれほど満員というワケでもなかった。
月や出演者によって波があるんでしょうなあ。

今回は我がバンド、オメガトライアングルから、単身赴任で福岡にいるボーカルのごんちゃん以外の3名と、サークルOBの大先輩である西川さんが駆けつけてくれ、僕とたーけんを合わせるとそれだけで6名。

店に入った時点では、身内だけで約半数だったので、逆に僕たちがいなければもっとひっそりしていた感じだった。

実は僕たちの後には、一ヶ月ほど前にお友達になった二胡の演奏者である美歌さんが出演だったのだけれど、何と、OBの大先輩西川さんと美歌さんは同じ高校出身で今でも同じバンド仲間だということでビックリした。

意外なところで繋がるんだなあ、音楽仲間って。

お客さんが予想より少なく、身内ライブみたいな雰囲気だったのでリラックスして本番を迎え、ドラマーの杯を乾かす君には急遽カホンを叩いてもらい、ベースのさしてき君には店のベースを弾いてもらい、4人で合わせるのは初めてという一発勝負だったけれど、ライブは無事に終了。

やっぱりリズム隊が入ると音にグッと厚みが増すので、いい感じで演奏できた。
西宮ミュージックバル初出演

美歌さんの演奏と、その次のギターの名手、フッチーさんの演奏(これには西川さんが凄いを連発していた)を聴いたところで店を出て、隣の居酒屋へ。あ、たーけんはそのまま店に残ったけどね。

僕を含めたオメガ4名と西川さん、そして美歌さんまで加えた6人で大いに呑んで騒いで楽しい打ち上げとなった。

バンド演奏とは違ってそんなに大がかりでもなく、小ぢんまりとしたライブイベントだったけれど、仲間たちが駆けつけてくれたお陰で、それはもう楽しい一日となったのであった。

Home > プライベート > 西宮ミュージックバル初出演

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 11月 2014 »
M T W T F S S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top