Home > Archives > 2014-11-26

2014-11-26

脱・読書の秋

てゆーか、今年は図書館にも行かなくなり、パブにも通うようになったので、めっきり読書をしなくなったのだ。

図書館に通い出した頃は2週間で10冊くらい読んでいた娘ちんは勉強が忙しくなり、本を読む時間がなくなり、必然的に図書館に行かなくなった。

一方、パブ通いし始めた僕は、パブに行かない日も家でギターの練習をしたりで、当然読書の時間が確保できなくなる。

2年前は217冊、昨年は日記には書かなかったけれど225冊。
今年は・・・数えてないけどきっと100冊も読んでないハズ。

1日が48時間あればいいのになあ。

で、調べてみると、2008年に2回(コレコレ)同じようなことを書いている。

6年ぶりの充実期が到来してるのかな(^-^;)?

Home > Archives > 2014-11-26

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 11月 2014 »
M T W T F S S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top