Home > 家のこと > 雨のUSJ

雨のUSJ

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへblogram投票ボタン

「今年の誕生日プレゼントはUSJでいい」と娘ちんが言うので、OKしたのが1ヶ月ほど前。
娘ちんの友達のお母さんが連れて行ってくれるということで、この1ヶ月間、娘ちんは首を長くして心待ちにしていたのだ。

土曜日にオープンスクールがあったので、今日は代休日。いつもより客が少ないという期待もある。

ところが朝から土砂降りの雨。
天気予報でも降水確率は午前中が80%で、午後は70%。一日中降る、ということだ。

「無理に行かんでも、天気のいい日に延期したら?」
と言ってみたが、そう簡単に諦めがつくものでもない。

僕は雨の中を出勤したが、何と、雨は昼には止んでしまった。

結局娘ちんは当初の予定通り友達のお母さん、友達、娘ちんの三人でUSJに行ったらしく、午前中の雨は残念だったものの執念で午後からの『曇り』を勝ち取ったようなものである。

僕が帰宅した8時頃にちょうど娘ちんも帰ってきて、興奮冷めやらぬ様子で色んな話をしてくれた。

個人的にはTDLとかUSJとか、長蛇の列に何時間も待つのは時間のムダなので行きたくない派であり、どちらにも家族では一度行ったきりだけど、こんな満面の笑顔を見せてくれるならそろそろまた家族でも行くことを考えようかなあ。

Home > 家のこと > 雨のUSJ

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 11月 2014 »
M T W T F S S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top