Home > 家のこと > 初めての「おやすみ」なし

初めての「おやすみ」なし

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへblogram投票ボタン

娘ちんはお父さんっ子である。だと信じている。
仕事に行くときは玄関まで見送りに来てくれて、ハグしてから出掛けるし、寝る前も「おやすみ」を言いに来て、ハグしてから2階へ行く。

小学校も高学年になるとだんだんと寝る時間が遅くなり、さっさと寝ればいいものをだらだらと過ごすので毎晩嫁さんが怒っている。

今夜も「寝なさい」と言われた後にタブレットを持ち出して何やら調べようとするので、つい嫁さんと二人で「いい加減にしなさい!」と声を合わせて叱り、タブレットを取り上げた。

その後、嫁さんと世間話をしていたのだが「あれ?もう上に行った?」と嫁さんに言われて隣の部屋を見ると、真っ暗。
歯を磨いているのかと思って洗面所を見ても真っ暗。

「あら~、初めておやすみ言わんと上がったねぇ」
「拗ねてんのかなあ」

難しい年頃になってきたなあ。けどまあ、いい子なので今のところこれくらいでは心配ないけど。

Home > 家のこと > 初めての「おやすみ」なし

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 11月 2014 »
M T W T F S S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top