Home > プライベート > 制作展示会とオヤジの会

制作展示会とオヤジの会

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへblogram投票ボタン

午前中は2号ちんの幼稚園へ。

これまで書かなかったかも知れないが、この幼稚園は先生たちの頑張りが本当に凄い。

運動会の手作りプログラムも、夏祭りの夜店や花火も、毎月配布される写真付きの冊子も、そして今日の制作展示会も、とにかく先生たちが園児一人一人に心を込めて手作りで準備してくれるのだ。あ、花火は手作りちゃうけど。

2号ちんの絵画や切り絵、紙粘土の模型なんかを見ると、この年頃は一年の成長が凄いなあ、と感じて、こういう催し物を開いてくれる幼稚園に感謝しきりだ。

で、夕方からは戦うオヤジの応援団の集会に参加。

今回はたーけんとデュオで、前回のようにアリス中心だったが、初めてオリジナルも1曲やってみた。アリスは定年前後のおじさんたちにウケるのは前回でよく分かったが、オリジナルもなかなか好評だった。

珍しく22時にお開きとなったので、二人で二軒目のミュージックバーTREKに行くと、こちらではちょうどライブイベントが終わったところで、残った二人のお客さん(と言うか、二人ともライブの出演者だったんだけど)相手に2曲ほど演奏した。

二人でやると緊張が薄れるので良いですなぁ。てか、ギターはほとんどたーけんに頼りきり(^-^;)。

で、次回は何とまあ、今月末の土曜日の『西宮ミュージックバル』というライブイベントに出演予定。

Home > プライベート > 制作展示会とオヤジの会

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 11月 2014 »
M T W T F S S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top